surugi237のブログ

神学生/ 伝道師/ 心理セラピスト/呼吸法マスター 自殺願望者、麻薬中毒、精神問題を聖書的に解釈し生きる希望を届けるChristian YouTuber.

実は私、こういう仕事をしていました。過去の整理、そして未来へ

 

私の過去

 

 

 

それはカーデザイナーでした。

 

f:id:surugi237:20200622220817j:plain

これは私が描いた車の絵です。

 

f:id:surugi237:20200622221022j:plain

またこの様に実物の1:1クレイモデルの制作もしていました。

 

 

かれこれ10年以上のキャリアがありました。

 

 

日本の某車メーカーからキャリアが始まり、

 

 

イタリア、インド、中国で働いた経験があります。

 

f:id:surugi237:20200622223326j:plain

 

 

ただ、なぜ私はあまり、カーデザイナーとしての過去を語りたくなかったのか

 

 

苦い思い出が多いからです。

 

 

カーデザイナーは専門性の高い職業でもあり、競争が激しい職業でもありますので

 

 

私も肉食動物並みに戦闘モードで、世界中の猛者と戦ってきた過去がありました。

 

 

ただ過去を振り返ると、失敗の連続でした。

 

 

その当時は失敗だと思っていた経験が

 

 

今となって 世界宣教への素晴らしい土台になったこと

 

 

私のグローバル化、幅広い器を準備できたこと

 

 

全てが神様の恵みとして 感謝に変わりました。

 

 

私も、そろそろ過去を全て曝け出す準備ができたと思うので徐々に

 

 

世界編を公開したいと思います。

 

 

f:id:surugi237:20200618232753p:plain

恥ずかしい